« 2008年9月 | トップページ

2009年12月

何して過ごす???

とうとううちの下の娘もかかってしまいました・・

「新型インフルエンザ」weep

学校をこんなに休むことなんて上の娘もなかったのにねぇ・・・

しかも上の娘はピンピンしてるけど自宅待機・・・

かわいそうに・・・


まあ1つだけ喜んでました・・・

持久走大会にでなくていいこと・・・coldsweats01


私の仕事も1週間つぶれ・・・土曜日に予定していたクリスマス会も延期・・・・


ああああ・・・・・困っちゃうのよねぇ・・・・・


でも仕方ない・・・・


親も仕事に行けないで自宅待機の人がたくさんいたと思うのですが・・・

みんな何をして過ごしたんだろう・・・・・


私の場合、あまり変わりないのですよね・・・

だって、自宅が仕事場だから・・・・・

レッスン時間がなかっただけ・・・・・


毎日朝寝坊ができてなんて幸せheart01
なんて思ってる場合じゃないか・・・

こんなに時間があっても、どこかの掃除を念入りにするわけでもなく、
こった料理をつくるわけでもなく・・・(まあ一人が病人だと食べないんでね。)

ずいぶんと無駄に時間を過ごしちゃったなあ・・・

ってことで、昨日から、年賀状作成に力を入れ始め・・・・・・

何が時間がかかるって・・・あちこちの無料サイトからテンプレートを見つけて・・・ってことが大変sweat01

そして、娘や家族の写真選び・・・

今日やっと5種類の年賀状作成終了しました。

あと2種類別なのをつくりますが、もうそれは画像も決まってるので、印刷のみ!!

いろいろ仕事をしていると1つに統一できないので、そのことでも時間かかるんですよね~~

今年もあとわずか・・・

しようと思っていた仕事たくさん たくさん たくさん 終わってないです・・・・・

絶対来年1年間には終わらせたい!!

そして来年からは・・・・上の娘に年賀状作りをやらせようかと・・・

携帯のデコメをみると・・・ こどもってすごいよね・・・・
教えてないのに・・なんであんなすごいデコメできるの?

携帯の操作、教えてないのに、なんであんなに自由にいろいろ使えるんだろ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ