« 浮き出る絵\(◎o◎)/! | トップページ | 野菜の王様!! »

同級生って・・・やっぱりいいよね(^O^)

40027 高校卒業して初めての学年での同窓会がありましたhappy01

生徒数300名くらいのうち、女子22名、男子53名、計75名の参加!!

受付担当だったので、皆一人一人、顔と名前のチェックができてよかったhappy01

「胸にネームをつけないとわからないかもね」って意見があったので、ネームシールを作成して、皆の胸につけてもらったんですが、正解だったflair

話かけやすかったshine

皆が言っていたことだけど・・・

「高校の時は話す機会がなかった(クラスが違うとかで)よね~」

そうかあ・・・私は男子とは話す方じゃなかったからなあ・・って思っていたけど、案外、誰もが皆そうたくさんの人と話もしてたわけじゃないみたいだし、生徒数も多いし、クラスも7クラスあったから、知らないって人もたくさんいるってcoldsweats02

なんだけど・・・・・

こうやって、高校卒業して、20年たった今、改めてあの当時話すことなかった同級生とたくさん話ができて、とても楽しかった!

というのも、きっと、同じ時間を共有してきた仲間だからだろうなあconfident

1年の時の文化祭のその後の話をしたり・・・

2年の時のクラス役員をしてた○○くんと密かにお互い、成績争いをしてたことが判明したり・・

部活での今なら話せるいろんな秘密の話をしたり・・・

・・・・ってことで、2次会は50名くらいいるし・・・3次会は20名くらいいるしで・・・

永遠に終わらせたくないsign03という想いが伝わる同窓会になりました!

同級生って、なんていうのか・・・家族のような故郷のような、とても安心感の持てる存在だなあと改めて思いましたhappy01

きっと、みんなの大切な宝物の1つなんだろうなあhappy01

これからもよろしくねheart02

I love you heart02

|

« 浮き出る絵\(◎o◎)/! | トップページ | 野菜の王様!! »

コメント

実行委員ごくろうさまでした。

あまりゆっくり話できなかったね。

ホンとに時間がアッというまに過ぎてしまっ

名残惜しかったデス。またやりたいね。

校歌を歌ったときはちょっと泣きそうだった。

投稿: Big Ben | 2008年8月25日 (月) 06時52分

Big Ben さんとはすぐ会えるし!と思って、なるべく、会えない人と話してたからねぇ~。
またゆっくり話そうね!!

たくさんいすぎて、全員とは話せなかったねぇwobbly

投稿: 元気100倍! | 2008年8月25日 (月) 08時19分

ほんと 他にない不思議な感覚だよね

またいつか元気で会えるといいね(^^)

投稿: kappa | 2008年8月25日 (月) 17時10分

kappaさん
そう「元気で」だよねぇ~

「さくらじまやま」は何人かに伝えたんで、
こちらにとんでもらえば・・とこっちに書いてみたんだけど・・・もっとmixiのこと言っておけばよかったなあ・・・

投稿: 元気100倍! | 2008年8月25日 (月) 18時25分

幹事お疲れ様でした
あっちでたくさん写真を見てきたよ~camera

投稿: rico | 2008年8月27日 (水) 15時18分

聞けば聞くほど大成功だったんだね。
やろうと思えばホントにできるんだね。
影の力のみなさまのおかげだね。

次回は絶対!!
だってここっち、誰ともハグしてない!

投稿: ここっち | 2008年8月27日 (水) 15時21分

ricoさんhappy01
懐かしい顔ぶれ(?)だったかな?
2日間くらい話す時間が欲しかったよぉ~

投稿: 元気100倍! | 2008年8月27日 (水) 21時02分

ここっちぃ~happy01

次回はたあくさんハグしてね!

でちゃんとSBさんとの忘れられない2ショットを撮ってあげるからsmile

といっぴは見てておもしろかったよぉsmile

投稿: 元気100倍! | 2008年8月27日 (水) 21時05分

↑おいっpaper

おもしろいって・・・・・

投稿: といとい | 2008年8月28日 (木) 00時14分

↑ずっと見てたいくらいおもしろかったsmile
ムービーで撮っておけばよかったね~

なんかね、開き直ってるといっぴがおかしかったsmile

投稿: 元気100倍! | 2008年8月28日 (木) 11時26分

↑おいっpaper

開き直ってるって・・・

そんなつもりはごじゃいません

投稿: といとい | 2008年8月28日 (木) 12時22分

↑「どうにでもしてぇ~」って感じに見えたんだけどねぇsmile

投稿: 元気100倍! | 2008年8月28日 (木) 12時35分

といといさ~ん
念願かなった?
照れ笑いしている写真はかわゆかったわよ
ぐ~ぐぐ~♪

投稿: rico | 2008年8月28日 (木) 17時00分

元気さん、

「どーにでもして」・・・くれないからいいのかも?


ricoさん、

頑張ったよぉ~
しったいだれたcoldsweats01

投稿: といとい | 2008年8月28日 (木) 22時43分

なんかさあ~
39期生全員に伝わってて・・・

いいのかいっ!・・・て感じですが・・・

毎回「名物」になってたりして・・
写真にサインに次回は大変かもよsmile

投稿: 元気100倍! | 2008年8月28日 (木) 23時12分

全員には伝わってないでしょ・・・

たぶん・・

投稿: といとい | 2008年8月29日 (金) 00時09分

配られるCDに入ってなければねsmile

いいんじゃない!結構2ショットの写真も多いし! 記念記念!!

投稿: 元気100倍! | 2008年8月29日 (金) 00時33分

こんばんは!
いいですね。同窓会!
自分は一回もないなー。
でも、あっても行かないかも。。。
あまり良い思いでないので(苦笑)
でも、素敵ですよね。

投稿: dai | 2008年9月 1日 (月) 00時04分

daiさん
お久しぶりです。
歳をとったらいきたくなると思いますよ!
話したことない人ばかりだったので、なんか新鮮でした!!

高校時代は部活の先生が厳しくて・・勉強も大変で・・でもやっぱり思い出深いかなあ。

投稿: 元気100倍! | 2008年9月 1日 (月) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177873/23222147

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生って・・・やっぱりいいよね(^O^):

« 浮き出る絵\(◎o◎)/! | トップページ | 野菜の王様!! »