« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

同級生って・・・やっぱりいいよね(^O^)

40027 高校卒業して初めての学年での同窓会がありましたhappy01

生徒数300名くらいのうち、女子22名、男子53名、計75名の参加!!

受付担当だったので、皆一人一人、顔と名前のチェックができてよかったhappy01

「胸にネームをつけないとわからないかもね」って意見があったので、ネームシールを作成して、皆の胸につけてもらったんですが、正解だったflair

話かけやすかったshine

皆が言っていたことだけど・・・

「高校の時は話す機会がなかった(クラスが違うとかで)よね~」

そうかあ・・・私は男子とは話す方じゃなかったからなあ・・って思っていたけど、案外、誰もが皆そうたくさんの人と話もしてたわけじゃないみたいだし、生徒数も多いし、クラスも7クラスあったから、知らないって人もたくさんいるってcoldsweats02

なんだけど・・・・・

こうやって、高校卒業して、20年たった今、改めてあの当時話すことなかった同級生とたくさん話ができて、とても楽しかった!

というのも、きっと、同じ時間を共有してきた仲間だからだろうなあconfident

1年の時の文化祭のその後の話をしたり・・・

2年の時のクラス役員をしてた○○くんと密かにお互い、成績争いをしてたことが判明したり・・

部活での今なら話せるいろんな秘密の話をしたり・・・

・・・・ってことで、2次会は50名くらいいるし・・・3次会は20名くらいいるしで・・・

永遠に終わらせたくないsign03という想いが伝わる同窓会になりました!

同級生って、なんていうのか・・・家族のような故郷のような、とても安心感の持てる存在だなあと改めて思いましたhappy01

きっと、みんなの大切な宝物の1つなんだろうなあhappy01

これからもよろしくねheart02

I love you heart02

| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »