« かごしま情報誌「Leap」に掲載されました\(^o^)/ | トップページ | 同級生って・・・やっぱりいいよね(^O^) »

浮き出る絵\(◎o◎)/!

横浜中華街で大きな建物発見eye

パンダの写真や、グッズを見る所と、「不思議な絵」を展示してある所の

2箇所を見ましたhappy01

エレベーターが上りしかつかえなくて・・・一緒に行ったおばあちゃんが、「また階段ねsign03」と怒ってばかり・・・そう言われましても・・・bearing

30tako019 たこつかんでま~す!

30hashi012_2橋を渡ってま~す!

30kuchi018

  「たすけて~」

30panda013

パンダに笹を・・

30mizu014

お水を入れてま~す!

「食べられる~」30_kujira

|

« かごしま情報誌「Leap」に掲載されました\(^o^)/ | トップページ | 同級生って・・・やっぱりいいよね(^O^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですねぇ~!!!
早速、「夏休み」!!って感じ。
いいな~。

投稿: ichigokko | 2008年7月30日 (水) 00時27分

長い休みで、終わった~って
感じになってますがcoldsweats01

投稿: 元気100倍! | 2008年7月30日 (水) 10時09分

先日はお疲れでした
娘ちゃんは復活したのかな?
↑の写真の頃は、まだ元気だったのね
懲りずにまた遊びにきてね~happy01

投稿: rico | 2008年7月31日 (木) 11時31分

こんなところがあるなんて知らんかった・・・
おもしろそうだね。
って写真撮ってる元気さんが一番喜んでそ~
その横でおばあちゃんのお疲れ顔が目に浮かぶ・・sad

投稿: ここっち | 2008年7月31日 (木) 12時01分

ricoさんcamera
かなりこりましたcoldsweats02
誰かが連れて行ってくれるならいいのですが・・・次回は鹿児島で会いましょう!!

写真の時は一番元気なころです!

投稿: 元気100倍! | 2008年7月31日 (木) 15時17分

ここっちcamera
絵は好きだからねぇ~
おばあちゃん・・チケット買ったのに・・階段だらけなので、「待っとく」って・・・
も~もったいない!!

投稿: 元気100倍! | 2008年7月31日 (木) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177873/22571112

この記事へのトラックバック一覧です: 浮き出る絵\(◎o◎)/!:

« かごしま情報誌「Leap」に掲載されました\(^o^)/ | トップページ | 同級生って・・・やっぱりいいよね(^O^) »