« 観葉植物と紙粘土!! | トップページ | かごしま情報誌「Leap」に掲載されました\(^o^)/ »

梅雨の季節に出番?!

あ~毎日雨って・・・ 

何が大変って・・やっぱり洗濯物・・・・

まあ、今の時期なら、あいてる部屋に干して除湿機をかければ結構乾きますが・・・

お日様にあたった洗濯物とは違いますよねぇ・・・・

先日、上の娘が、「お母さん、雨でくつがびしょびしょ!明日はいていくくつがない!」 

・・・・そんな・・靴箱にはたくさんはいってるのに・・・・

身長は伸びないのに、足のサイズばかり大きくなって、全部きついらしい・・・

う~ん・・・そうだ!そういえば・・・

昨年の11月、バザーで買った「シューズドライヤー」があった!!

元の値はしらないけど、500円で購入したもの。それもかなり箱が古い・・Cazaqh5m Ca373zw3

タイマーになっていて・・ 運動靴は60分って・・・

タイマーをまわしてみると・・・ すごい音!!

まあ、でも、キッチンで夕食を済ませて、見てみると・・・見事に乾いてました!! よかった~~~~happy01

結構便利かも・・・

でも・・・今日、上の子はお父さんに新しいくつ買ってもらってたから・・・

使う時がくるのか・・・ うわばきとか・・・あるかも???

|

« 観葉植物と紙粘土!! | トップページ | かごしま情報誌「Leap」に掲載されました\(^o^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほしい!!
除湿機も毎年悩んで買いきれないとこ・・・

靴も雨が降れば毎日毎日ぬらしてくるし~

もう、雨というだけでブルー

投稿: といとい | 2008年6月15日 (日) 00時14分

といっぴrain
だよね・・・そうか毎日ぬらすからやっぱりあった方がいいか・・うんうん

除湿機はお勧め!!部屋の湿気も取ってくれるし、洗濯物は乾くし・・・

うち、すごい湿気あるからねぇ~まだ上だからいいけど、1階はとんでもない湿気だよ・・・
押入れに雨漏りしてるとこもあった・・・

投稿: 元気100倍! | 2008年6月15日 (日) 00時21分

それはいいね!
くつが濡れた時は、新聞紙を詰めて乾かしますが、寝る前に詰めるのを忘れた日には、朝「あいちゃ、しもた」だもんねえ。
でも、60分は長いね・・。

投稿: sakuranboy | 2008年6月15日 (日) 06時22分

sakuranboyさんrain
朝、乾かそうと思ったらちょっと間に合わないかもね。
夜だったら寝るまでにセットすればOKだけどね。

新聞って・・なつかしい・・・

投稿: 元気100倍! | 2008年6月15日 (日) 09時44分

定価5000円くらいだよ  確かね

よか買い物だったね。

投稿: kappa | 2008年7月 4日 (金) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177873/21628410

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の季節に出番?!:

« 観葉植物と紙粘土!! | トップページ | かごしま情報誌「Leap」に掲載されました\(^o^)/ »