« ゴージャスな朝食・・・ | トップページ | お寿司のケーキ\(^o^)/ »

情報誌「Leap」の取材\(^o^)/

今日、アイディア商品の取材を受けました!!

6月20日発売の「Leap」に掲載されますので是非お買い求め下さいまし・・

親子のコーナーができたそうで・・・・私がしてるアイディア商品のHPを見て

お電話もらった・・・と言う訳です!

今回は暑さ対策等の話題なので、「窓付き帽子」が掲載されます~~~

たぶん、私も載ります・・・カメラマンの方もいらっしゃって・・・

ちゃんとキレイに撮ってもらってると・・お・・も・・う・・・

うちの娘たち・・・カメラ慣れしてきた???

 

帽子は、かぶりっぱなしでも熱中症になります。(帽子の中で熱がこもるため) 時々、帽子を取って、熱を下げる必要があるそうです。

そこでこの 「窓付き帽子・・1600円」 は4つの窓があるので、熱がこもりませんアイディア~る☆

また、髪の毛を高い位置で結んだままかぶることができ、なおかつ、窓から出た髪で、風が吹いても飛びません!!ポニーテールしたままでもOK!!

柄も10種類くらいあります!! 

Bule_2    PinkMeisai

|

« ゴージャスな朝食・・・ | トップページ | お寿司のケーキ\(^o^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「Leap」見るようにします。
色々と活動されているのですね。

投稿: 能天喜 | 2008年5月29日 (木) 05時56分

おぉ!!すごいhappy01

LEAPなら買えるsign03楽しみだなぁ~

投稿: といとい | 2008年5月29日 (木) 07時45分

元気さんもかぶってとればよかったのに~
まだまだいけるよ!

投稿: ここっち | 2008年5月29日 (木) 10時43分

LEAP、僕が住んでいたときにもあったのかな?
どちらにしても取材とは。

なるほどいろいろあるようですね。

勉強させていただきます!

投稿: ポン吉 | 2008年5月29日 (木) 16時42分

能天喜さん、
えっ!Leapって鹿児島にしかない・・・はず??

あれこれしすぎて、すべてまわってません・・・・typhoon

投稿: 元気100倍! | 2008年5月29日 (木) 18時35分

といっぴchick
ママ友に宣伝してねぇ~~

投稿: 元気100倍! | 2008年5月29日 (木) 18時37分

ここっちpenguin
帽子は子ども用しかないもので・・・
時々、「大人用はないの?」と
おば様に聞かれますが・・・

プロのカメラマンが撮影したんだから、やっぱりよく写ってるんだろうなああ~

投稿: 元気100倍! | 2008年5月29日 (木) 18時38分

あの帽子、いいですよねぇ~~~。
私も欲しいくらいです(笑)
今日、うちの園長(校長)が、日除け付きの私の帽子を見て
『先生、それは、どこで買ったんですか??
男用もありますか?』って聞かれました。
男性も、日差しは辛いですものね。
男性の場合、シミ除けじゃなくて、ただの日除けですが。

投稿: 和泉☆ | 2008年5月29日 (木) 19時23分

ポン吉さんsnail
私が独身の頃にもあったから・・

何回か取材は受けてるんですよ~
テレビも2回でたしhappy01

投稿: 元気100倍! | 2008年5月29日 (木) 19時59分

和泉ちゃんsun
日よけ付の帽子って・・・
まさかれなたんの幼稚園の先生用の???

ってことはないか・・・

投稿: 元気100倍! | 2008年5月29日 (木) 21時12分

「Leap」ですか。それは見なくては!!
いいな~、メジャーな雑誌で・・・。(鹿児島限定?)
うちも、今度雑誌に載ります!!っていっても、マニアックな「ムジカノーヴァ」音楽雑誌なので、『見て!!』ともいえないし、まず、本屋さんに2冊くらいしか置いてない・・・。知らないヒトはどこのコーナーかも分からない・・・。
とりあえず、生徒さんには『コピー』をお渡ししますので~♪

投稿: ichigokko | 2008年5月30日 (金) 01時18分

すごい!
こっちでは売ってないのかなぁ。
帽子のアイデアもすごいねえ。
見た目もかわいいしhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年5月30日 (金) 05時38分

ichigokkoさんsun
以前、お買い上げ、ありがとうございます!!
音楽雑誌は確かに、特定の人しか見ないですもんねぇ。
是非!ブログ上でも見せて下さい!!

投稿: 元気100倍! | 2008年5月30日 (金) 08時39分

sakuranboyさんsun
多分鹿児島だけかと・・・
会社が「南日本出版」で「求人かごしま」とか出してるとこみたいだし・・・

投稿: 元気100倍! | 2008年5月30日 (金) 08時41分

まぁ~すごい!
この帽子もほしい。
アップにしたとき困るもんねー。
うちの娘っていつも髪ぐちゃぐちゃで帰ってくるし・・・。

雑誌みたかったなぁー。

投稿: 雪nko~yuki♪ | 2008年6月 7日 (土) 21時51分

雪ちゃんbud
とても便利だよ~

よかったらアイディア~る☆のHPも見てね!

投稿: 元気100倍! | 2008年6月 7日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177873/21249135

この記事へのトラックバック一覧です: 情報誌「Leap」の取材\(^o^)/:

« ゴージャスな朝食・・・ | トップページ | お寿司のケーキ\(^o^)/ »