« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

情報誌「Leap」の取材\(^o^)/

今日、アイディア商品の取材を受けました!!

6月20日発売の「Leap」に掲載されますので是非お買い求め下さいまし・・

親子のコーナーができたそうで・・・・私がしてるアイディア商品のHPを見て

お電話もらった・・・と言う訳です!

今回は暑さ対策等の話題なので、「窓付き帽子」が掲載されます~~~

たぶん、私も載ります・・・カメラマンの方もいらっしゃって・・・

ちゃんとキレイに撮ってもらってると・・お・・も・・う・・・

うちの娘たち・・・カメラ慣れしてきた???

 

帽子は、かぶりっぱなしでも熱中症になります。(帽子の中で熱がこもるため) 時々、帽子を取って、熱を下げる必要があるそうです。

そこでこの 「窓付き帽子・・1600円」 は4つの窓があるので、熱がこもりませんアイディア~る☆

また、髪の毛を高い位置で結んだままかぶることができ、なおかつ、窓から出た髪で、風が吹いても飛びません!!ポニーテールしたままでもOK!!

柄も10種類くらいあります!! 

Bule_2    PinkMeisai

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ゴージャスな朝食・・・

私が子どもの頃・・・朝食ではまったのは・・・

卵かけごはん・・・卵にしょうゆをたらして混ぜ、それをご飯にheart03

しか~しうちの下の娘・・・3歳くらいから、うに・いくらが大好きcoldsweats02

もちろん私が買うはずはない・・・ おばあちゃん・・・

うには毎年、長崎の親戚が送ってくれる・・・

ってことで、朝から贅沢な食事・・・

Caytvhp1 Cauwvtr0 Ca35gnq3 うにご飯・・(今日) いくらとクリームチーズのせパン・・(前~の朝食)

満足そうな娘の顔・・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)

やっと買いました!

今まで使っていた、キャラクターの体重計・・・1日に1kg単位で針があちこちを指していて・・・ 

この際!やっぱりちゃんとした体重計を買おうsign03と○○デンキへdash

「7980円が4980円dollar」 色はピンク(まだこだわるか・・)

そして最後の1つsign03 かわなきゃっmoneybag

ということで、娘も楽しんで(?)使ってますhappy01

Camqp229 Ca9rn8zi 体脂肪・・・標準内に入ってても、多い方の域なのよね・・

今頃って、体脂肪以外にもいろいろ計れるんだねぇ・・・(←まだこの体重計をよく把握してません・・)

これで、まじめにダイエットしてるとこです・・まだ1kgしか・・・ 1ヶ月に2キロ・・夏休みまでに5kgやせる予定ですcoldsweats01

| | コメント (26) | トラックバック (0)

かっこいい~

今日は娘の用事で鹿児島市内へ行ったのですが、鹿児島市内に出るときは、普段行かないからとにかくいっぺんに何もかも済まそうとするので、いもハードスケジュールbearing 母の日の食事も済ませましたcoldsweats01

娘の用事が済んだあと、色鉛筆(他にもいくつか・・近所にいろんな種類がなくて不便だあ・・)を探しに く○君のいるお店に・・・

そこで見つけたCDプレーヤー か・か・か・かっこいい~~lovely 欲しい~~lovely

値段を聞くと・・2万7千円くらい・・・ か・か・かえない・・・crying

Cao62sdk 普通のギターのサイズで~壁にかけてたら

カッコイイよねぇ~~~

母曰く、「あんたが前買ったギター、あれを買わないでこっちにすればよかったのに・・・」 

あの『ウクレレ』1つ2008円だったから・・・2つで5000円もしてないのよね・・・ こっち、2万7千円なんですけど・・・

しかし・・カッコよかったなあ・・・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)

オーラの写真撮った~

前から撮ってもらいたいと思っていた「オーラの写真」sun

阿蘇ファームランドで「1人2000円のところ、ペアで3000円sign01」ってsign03

前にカップルが・・・・めげずに、母と二人撮ってもらいましたsign03

Caf8e0in 前にはパソコン、それで写真を撮ります。

パソコンの前に、左手をのせる台があって、それで、オーラを読み取る(??)

Ca1ah73a  Cajpmttt

私の基本オーラカラーは「オレンジ」あと、黄色と金色でしたhappy01

チャレンジ精神旺盛、起業家、自分のクリエイティブな考えや、アイディアをいともたやすく活動として表現できるって~~

  Caoxl5mo               あたってるsign02

母は紫・・・・色がこう違うと合わないんですって~

ホントそう。私はすごいポジティブで、母はかなりなネガティブな性格なんで・・・

Cagbdxm9

○は・・・自分のエネルギーが100とした時、今のどのくらいの%放ってるか・・・私は下のように・・・80%「強い存在感および、放射エネルギーを持っています」ですって~ 

ちなみに母は50%「平均的な放射エネルギー」らしいです。

Ca424fh8 あと、チャクラ(体の中心に7つのエネルギー変換所)診断もあり、

健康、能力、体調、長所、短所、感情、精神などがわかります。

7箇所全部、一番上の域の%で、われながらすごっ!って思いましたhappy01

「全体オーラエネルギー」

あなたのオーラはバランスよく、高いエネルギーで、調和がとれています。とてもエネルギッシュに目標達成に向かっていることでしょう

ってことでした~~~しかし・・・どうも仕事面だけのような・・・

恋愛面はいつになったら・・・達成に向かうのでしょうねぇ・・・

25ページにわたって、詳しく書かれていて・・・これは見てもらう価値あり!

それぞれ、アドバイスも載ってるし!!相性も書いてあるし・・・

しかし、カップルでみてもらうのはお勧めしませんねぇ・・・

色ではっきり分かるし・・・オレンジのオーラの人って、ラベンダー色や、白のオーラの人の考えることは理解不可能って・・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

本当の好きって・・・

お友達と過去付き合ってた人(たちcoldsweats01)の話をしてた時のこと・・・

私:「嫌だなと思うところがあっても、それを含めて好きなのが本当に好きってことだなあと思うんだけど・・・」

友達:「そうだったよ。嫌なとこも含めて好きになってたよ」

私:「その時は皆そうだと思うんだよね。別れてからどうだったかが分かるんじゃないかな。」

本当に好きだったかは別れてから分かる!・・・・そう思うのよねぇ・・・

振り返ると・・・本当に好きだった人は最初に出逢った時から、ず~っと好きなままなんだよねぇ。

子ども達には悪いけど、パパではない・・・(さよならしたし・・)

あの頃は恋愛(する相手)と結婚(する相手)は別って思ってたんだよねぇ・・・親のことも考えるし・・・

「なんでそんな人が好きなの?」って人を好きになってる人いるけど(ひどいことする人とか・・)、逆を考えると本当に好きだから・・・なんだろうねぇ・・

一体何割の人が一番好きな人と結婚できてるんだろ・・・

 仕事しなきゃいけないのにぃ~~仕事しよっ!!

 明日は朝から家族サービスだ・・・・

| | コメント (26) | トラックバック (0)

最近のお菓子ってすごっ!!

最近、娘がお菓子コーナーでいろんなものを見つけてきます・・

paper作って遊んで食べるおかしgood

Ca9i7nw6 Ca3b9qfd Cav3zhhm のび~るキャンディーで、粘土のようにいろんなものが作れる!!

Caymwy1k Caf6qkyb Caizhqyk グミみたいな感じ・・・ソースがキャラメルで、青のりは粉のラムネ

ちゃんとくるくる回して作る・・・

いろいろあるなあ・・・・よく考えるなあ・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »